2人の美女との夜中のデート

男友達の飲み仲間と3人で飲みまくってる金曜の夜。1人は終電だかなんだかと言って帰ってしまった。

男2人になってしまい、話すこともなくなって…あーあ、つまんない。そんな時に友達が「なぁ、ナンパしね?」と言ってきた。

ナンパなんてしたことないし、成功するわけないじゃんと思ってはみたものの、けっこう飲んですっかり出来上がっている俺たちはダメもとでナンパすることにした。

同じ居酒屋の中の女の子2人組を狙う作戦に決定して、何組かめぼしをつける。
友達がまずは手本を見せると言って、1人でズカズカと1組目の女2人にナンパしに行ったがあえなく撃沈…(笑)

次はお前がやれよ、と言って俺の番。シラフだとこんなこと絶対にやらないけど、このさいもうどうでもいいやと思って、美人な2人組にかけより「ねぇ、今から俺とデートしない?」と言ってみた。

すると…2人の美女が目を見合わせて2人同時に「うん、いいよ!」と言ってきた。え?マジ?

びっくりするもあんまりドギマギするのもかっこ悪いからすかさず「じゃあ、あっちで友達と飲んでるから、あっちの席においでよ」と言ってみる。

すると、「え?やだよ。デートすんでしょ?君とデートがしたいの!友達とかどーだっていいじゃん」と意味が分からないけど最高のことを言ってくれる2人の美女。こんなチャンスをみすみす逃すわけにはいかない。
「わ…わかった。じゃあ、デートしよ。」と言って、友達を席に置いて、2人の美女とコソコソと店を出る。
俺と2人の美女のデートの始まりだ。
2人共お酒が入っているからめちゃくちゃエロくなってる。とりあえずダーツバーでも行くかと思い、タクシーを拾ってダーツバーへ行くことに。

後部座席で俺を真ん中に2人の美女に挟まれる構図…2人共俺の太ももをネトネト触ってきてもう最高だ。1人は俺の肩に頭を乗っけてスリスリしてくる。

あぁぁーーもう俺も我慢できない。
ダーツバーにつくと、ダーツなんておかまいあしに店の裏で3人でキス。しかも2人の美女は女同士でもキス…なんだこの異世界(笑)
そのまま俺たち3人はホテルにイン。俺は朝まで初めての経験を堪能しまくったのであった…。”